今日から!!

こんばんは~!!あやかです☆

 

昨日はETC KIDS CHAMPIONSHIPでした!!

参加者のみなさん、お疲れ様でした。

C8XhD6ZVwAAH9nw

 

結果は惜しくも優勝できませんでしたが

間違いなく、今までで一番の踊りと表情でした(;_;)

みんなの成長が素晴らしかったです(;_;)!

無題

最高のショーでした!!!

crashのみんな、kotomiさん、ママたち

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

これにて、crashの活動は終了になるのですが・・・

これからも、みんなの活躍に期待しています・・・☆

 

そして!!

今日から、新しいスタッフの仲間が増えました♡

らむ・みあ命名『りなっち』

FullSizeR

ブルゾンちえみ風。

真ん中に座っているのがりなっちです☆

みなさん、顔と名前を覚えてね(*’ω’*)♡

 

私とは正反対に可愛らしい女の子(/・ω・)/笑

笑顔がキュートです\(^o^)/

 

それでは、りなっちから一言!!

********************

はじめまして!!

本日からお世話になります。りなっちです☻

初日から暖かく迎えてくださいましてありがとうございます。

今日は緊張してなかなかお話できなかったのですが、

ETCダンススクールの皆さんと仲良くなりたい気持ちでいっぱいです♡

 

いつでもなんでも声掛けてください。

 

ちなみに個人的な話ですが・・・趣味は、ディズニーリゾートに行くこと、ピアノ、スタバ、アイドルなど沢山あります(^^♪

あとは、これからダンスのお勉強もしていけたらとおもいます❤皆さんの方が何百倍も詳しいと思うので色々と教えてください(/・ω・)/

 

末文になりますが、このETCダンススクールに入れていただけてほんとに嬉しいんです♡不器用ですが笑顔でがんばります。よろしくお願いします!!

********************

みなさん、よろしくお願いします!!

 

それでは\(^o^)/