お騒がせ!!

やほー♡

今日は池袋校のリトルクラスに通う

ゆうご君が体操教室の体験に来てくれました!!

IMG_3741

CHOPPA→先生大好きなゆうご君には

内緒でママが連れてきたようで、

来てCHOPPA→先生に会った瞬間は固まってました!笑

可愛かったー♡笑

リトル体操教室の詳細はこちら↓↓

https://www.e-t-c.net/minamikoshigaya/%E5%B9%BC%E5%85%90%E4%BD%93%E6%93%8D%E6%95%99%E5%AE%A4/

 

そして、

JKになったきりこが

制服で遊びに来てくれましたー(*^▽^*)

IMG_3740

なんだか頭がよさそうな制服!!

本人曰く、頭はまぁまぁ良いそうですww

いつもお掃除やお手伝いを積極的にやってくれる

きりちゃんが言うのだから

きっと正しいはず!!笑

そしてバイトの話をしてたのですが、

小学生時代を知っている私には想像ができません。。。(笑)

きりこがバイトだなんて!!

スーパーでやったときは、是非お客さんとして買い物に行こうと思いますw

そんなことはともかく、華のJK生活楽しんでね!!

あっ、今の時代にJKってあってる??笑

もし、時代遅れだったら教えてねww

 

最後に、

昨日レッスン後に

自転車のカギを無くしたと大騒ぎしていたこの人!!

IMG_3739

ソファーの隙間をもう一度探したら

見つかりました!!

昨日のブログに登場したおぜんちゃんが

見つけてくれました!!

お騒がせ、りんちゃんです。。。

もう無くさないでね~~~

 

てことで、今日はこの辺で~(/・ω・)/