夏~!!!

やほ~!!あやかです!!

 

昨日は台風が来てましたね~🌀

 

夏!!って感じがしてきた~🌞

今日は暑くて、アイスが食べたい気分でした😎🍦笑

 

ガーヤちゃんも夏Verだしね🌻🌻🌻

FullSizeR

 

今日はキッズ養成クラスでした~!!

レッスン終わりに、南越選抜が背比べ~😊

 

結果は・・・左から・・・

ひなのゆわあんりまこさのん

IMG_8120

さのんが最年長の中1です!!!

この写真は、頑張って背を大きく見せようとしています(笑)

 

数か月の間で抜かされてしまったようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

選抜が始まった頃は、まこのが小さかったのに~💦

 

ちなみに私は、ひなのに抜かされました😢

ゆわにも抜かされそう~💦

 

もうすぐ選抜のお披露目だよ~💕

16日のUTAGEで見れちゃうよ😍楽しみ~🎵

 

IMG_7795

それでは~👋