🌞最高気温35℃🌞

みなさん

初めましての方もそうでない方も

覚えてください。

ごくまれに。とってもごくまれに。

登場します。タカクだよ。

簡単に説明するとちるちるの先輩だよ。

FullSizeR1

この前ちるちるとお祭りに行ってきたの🍨💕💕

ごくたまーに南越谷校に現れたら仲良くしてね😊😊😊

 

南越谷校に降り立ったそんな今日は

恐ろしい暑さだね💦💦💦

恐ろしいね🌞🌞

南越谷校につくまでに溶けると思ったよ。

これからどんどん熱くなる~🍧🍧🍧

夏🌊夏🌞SUMMER🚢💛UTAGE💛

暑いけど頑張りすぎると体調を崩しやすいから

みんな気をつけましょう!!

水分はこまめにとることっ!!

おばさんは暑くて暑くて体がダルダル。

だから調べちゃった。

IMG_2640

IMG_2647

毎晩、寝る前は瞑想にふける。

これだわ。

そんなことは全く関係なさそうな

おかわなキッズちゃん🐰🐰🐰

IMG_2652 IMG_2651

バレないように撮影しようとしたけど

バレた。

 

FullSizeR

 

笑顔がかわいすぎるやん。

メロメロやん。

 

暑さも吹き飛ばすメロメロ笑顔に癒された💕💕💕

 

南越谷校またきまーす。