EKCとUTAGEオフショット★

やほー♡

昨日はサンシティサマーフェスティバルと

キッズチャンピオンシップでしたー😊

サンシティーの写真は昨日

載せたので今日はEKCの写真を載せたいと思います!!

ちなみにEKCとは、、、

ETC kids championshipの略で

年に二回開催される、

ETCキッズ選抜コンテストとバトルのイベントです✨

まずは、

選抜のアー写撮影とリハーサル!!

IMG_4581

IMG_4582

はい可愛い♡♡♡

アー写ができたら、また載せますね😍

IMG_4587

リハーサルでは、みんな緊張のご様子。。。

なので、得意の変顔で顔をほぐしてもらおうかとww

IMG_4589

ちなみに一昨年の選抜だった、

ForREALの、りこ先輩いわく

全然ダメとのことです(笑)

 

コンテストのあとはバトル!!

南越からは

ANRI、yuwa、Mina、Miai、アイリ、ゆうあ、Mimia

の7人が参加しました!

ほとんどがバトルは初めてだったけど

緊張の中、よく頑張りました😃

勝てなくても、チャレンジした勇気が素晴らしいと思います!!

IMG_4598

コンテストも

今回は優勝することができなかったけど、

ViVACEの活動はまだまだ始まったばかり。

今後の活躍に期待して、

みんなで応援しましょ~!!!

IMG_4579

IMG_4603

ゆわとひな♡良い写真♡

ちなみにママ達も

良い感じに酔っ払い♡笑

IMG_4602

 

そして、

UTAGEのオフショット動画が完成しました~✨

見てね~🎵