びっくり(‘_’)!

やほ~!!あやかです★

 

昨日は、南越にいなかったので、

受付を見て、びくっっっとしましたwww

 

d

まる子ちゃん・・・。

ビックリしたよ( ;∀;)笑

 

クレアからのお土産らしい!

お土産は美味しく頂きました

 

みんな、旅行行ったりするのかな~!?

私も行きたいな~(/・ω・)/

 

旅行に行く際は、是非とも気を付けて!!

s

目で確認 耳で確認 手は高く

 

a

かわいい子供の命 チャイルドシートで助かるよ

byまる子ちゃん

 

ってことで、みんなのお土産話も待ってるよ

 

今日は、ミユウがリクエスト・・・

『プリキュア見たい!』とのことで・・・

IMG_8707

すごく真剣でした(笑)

ユユも見にきたよ!

 

私はセーラームーン世代です(‘ω’)ノ笑

 

今日は南越近辺で花火大会がたくさん・・・!

IMG_8713

写真だと小さいですが・・・

 

5カ所も同時に見れちゃうのが

ETC南越谷校でございますwww

 

夏だね~!!夏まだまだエンジョイしたいよね~!

BBQの定員まであと20名!!!

 

現在参加予定の先生を紹介✨

CHOPPA→

◆CHOPPA➝さん◆

 

G

◆Gさん◆

 

kotomi

◆Kotomiさん◆

 

RIE

◆RIEさん◆

 

SYO-5

◆SYO-5さん◆

 

豪華~✨

 

先生たちと一緒にBBQができちゃうなんて

来ないと損だよ~!!

 

申込は8/28(月)まで!!

定員になり次第、締め切りま~す⚡

 

詳細

☟☟☟

◆9月10日(日)14:00~16:30

◆南越谷校Ast テラス

◆参加費

 20歳以上→¥2300

 未成年→¥1800

 リトル→¥500

 3歳以下→¥0

 

それでは~★