にぎやかぁ~💕

こんばんは😍

今日は、にぎやかな土曜日の様子を

少し紹介しちゃいたいと思います!!!

IMG_0343

つかまっている、あいりww

レッスン前に元気に2人で走り回っておりました( ;∀;)

レッスン前なのに皆本当に元気!!!

こずこずは体力がないので

そっと見守っておりました 笑

IMG_0344

IMG_0345

逃げ回る、あいりをどうぞ 笑

そして、ラウンジから

TWICEの曲が流れてきたので

思わず近寄って行っちゃいましたww

そして無理やりカメラの方を

向いてもらっちゃいました(`・ω・´) 笑

ありがとう✿

IMG_0351

今度、K-POPの話しようね💛

かれんも話そうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして。。。

今日は盛りだくさんwww

気づいたら、小さいお母さんが2人😍

IMG_0348

か・かわいい♪

IMG_0347

おんぶしてもらってるぅ~

今度、こずこずもおんぶしてぇ~ww

って、ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

 

そして、お母さんがスノーで可愛い写真を撮っていたので

貰っちゃいました(^^♪

IMG_0349

可愛くないですか 😳

癒しだわぁ~( ^ω^ )

毎週土曜日が楽しみだな。

まだ、店舗に入っていない曜日が

沢山あるので、みなさま

こずこず

受付に、こんなのがいたら

声かけてもらえると、嬉しいです( ^ω^ )

そして、はじめましての子や

まだ名前が分からない子も多いので

受付に来た際、名前を教えてくれると

嬉しいです( ;∀;)

こずこずの方からも声かけていくので

みんなぁ~逃げないでねぇ~www

では、まったねぇ~

こずこずでした✨✨