ちょっと変わったよ!

やほー♡

昨日、夜な夜な

ずーっと床置きしていたスピーカーの取付けを行い

やっと、スピーカーが上にいきました!

予想外のアクシデントがあったけど

本社から来てくれた、

森山さんと藤原さんが無事に設置してくれました😆💦

IMG_5051

IMG_5053

2枚目には見守るこずこず!!

そして動画を撮る私(*‘∀‘)ww

無事に取付けられてよかったです\( ‘ω’)/

さらに、いろんな植物が増えました!!

小さいやつしかないから大きい植物がほしいと

伝えたところ、たくさん持ってきてくれました😍🍃

枯らさないように頑張ります…笑

IMG_5048

 

最後に、

会員証置き場を変更しました!

IMG_5050

受付の横にある棚にカードを置いておくので

取り忘れないようにお願いしまーす!!

IMG_5049

隙間に入り込むしゅんちゃん♡♡

今日の私の癒し💕

 

それではこの辺で~。