ひさびさのアップ💦

こんばんわぁ~!

めっちゃ久々の更新になります💦💦

ここ最近、めっきり寒くなって体調崩してる人も多いのでは?

11月も残り半分となりましたので

皆さま、元気に残り過ごしましょう(^O^)/

 

さっそく、木曜日の様子をアップしたいと思います!!!!

あいりが宿題をしていたかと思っていたら。。。なかなか進まずw

※実は、今日の分は終わったようです 笑

そんな、あいりですがアドバンスクラスの

らな&ののと追いかけっこ?

で合ってる?笑 をしていたので

何だ?笑

と思っていたら

あいりの勉強道具を持って逃げ回っていた2人w

最後には、全部持っていってとwwww

もう、諦めたあいりでした( ´艸`)

それから、TAKAHIRO先生談笑中の3人

TAKAHIRO先生の学生時代のお話で盛り上がっていました!

学生時代かぁ~。。。

小学生のころ、どんなだったかなぁ~と

思い出しながら話を聞いていた、こずこずでした✌

 

どこからか、ぴ~という音が(※表現が下手すぎるw)

きこえてきたなぁ~と思ていたら。。。

ののがボールペン型のリコーダーを吹いていたからでしたぁ~✨

あんなに小さいのに、しっかりきれいに音がなるなんて( ゚Д゚)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です