応援よろしくお願いします!!

こんばんは!

今日は雨が降っていて、めっちゃ寒い

息が白い( ;∀;)

とうとうこの時期になってしまった。。。。

温かいものを食べて、温かい服装で風邪ひかないようにしなきゃ!!!

さて、今日の一コマ

早く来て宿題をしようとしていた、あいりですが

この誘惑には勝てず、こずこずに宿題進んでるの??

と何度も突っ込まれている あいりwww

誘惑がなにかというと。。。。

AWARDのDVDでございます(^O^)/

12月7日(土)新木場コーストにて南越谷校代表して16名のみんなが舞台に立ちます!!!

今、練習に頑張っているところです!!!

当日、みんなにも応援に来てほしいな!!!

めっちゃ、小さいですがメンバーはこちら

数名いないですが💦

Astの所に貼っているので是非見てね!!!

そして、おめでたいことが1つありました!!!!

なんと、今日が誕生日というもえか🎂

2年ちょいのお付き合いになりますが、

※こずこずが南越谷校に来て2年と数か月💦

月日が経つのが速い・・・

小学生だった、もえかを思い出すと。。。

小学生の時はあまり話してくれなかったけど(笑)

中学生になってから、たくさん話すようになって

とっても嬉しく思ったのを覚えています (笑)

なので、これからももっといっぱい話そうねw

良い誕生日になりますように!!!

もえか、誕生日おめでとう✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です