クリスマス🎄🎅✨

こんにちは🐨💜

クリスマスも終わり、もう一気に年末気分になりましたね👏

そういえば皆さんの家にサンタさんは来ましたか?🥰

きっと毎日ダンスを頑張っている皆さんの元にはやって来たはずですよね🤗✨

 

いいな~🤔🤔🤔🤔🤔

 

さてさて、クリスマス期間の南越谷校はいつもよりさらに賑やかでした👏

その様子がこちら☟

ツリーやみんなが描いてくれた絵の前で写真撮影✨


何と24日のクリスマスイブが誕生日だったササちゃん👏🎉🎁💖
おめでとう!💖💖💖
いつもみんなをまとめて、引っ張っていってくれるお姉さん✨
4月からはもう中学生ですね🤩


土曜日のリトルちゃんたちはサンタさんの格好をしたり、帽子を被ったり🎶


よく見ると小さな可愛いサンタさんの横にいるのは…❔
みなさんご存じの店長です(笑)
トナカイになってお菓子を配ってくれました🍭


メリークリスマス🎄💛

また来年のクリスマスも楽しみですね🦔💙