南越谷校ありがとうございました🌸

こんにちは🐨💜

本日、『南越谷校』での最後のブログになります🌼

長くなりますが最後まで見てください🌸

 

まずは、先生たちの素敵な写真たちから📸

 

最後まで盛り上げてくれてありがとうございます😆💕

これからもよろしくお願いします✨


こちら親子3世代で南越谷校にゆかりのある貴重なショット📷✨

そして、金町校店長のあやかさんも👏✨
生徒時代から南越谷校にお世話になりました♡
ということで来てくださいました🥰

 

 

たくさんの思い出が詰まった南越谷校🌈

ラストレッスンが終了しました🌈

あっという間でした🤧

お引越しが決まってからの数か月、
会員さん、講師の方々、スタッフなどから
南越谷校での思い出をたくさん聞きました🥰

皆さんの話を聞いていると、
南越谷校がたくさんの人に愛され、守られてきた場所なんだと
改めて感じることができました💎

そんな、南越谷校とお別れするのは
やっぱり寂しい、、、

ですが!

何度も言いますが、無くなるわけではありません!(笑)

6月から、皆さんにさらに充実したダンスライフを送って頂けるように
新天地の越谷レイクタウンで『越谷校』として
明るく楽しい、来てよかった!と思ってもらえる場所にします🤙

なので、綺麗に生まれ変わる『越谷校』を楽しみにしていてください⭐

 

最後に、今まで南越谷校に通って下さり、関わってくださった皆様
本当にありがとうございました💐
越谷校でも新しい歴史を一緒に作りましょうね🥰

 

おまけ編🤍🤍🤍

 

越谷校で元気に会いましょう🚗💨

 

 

南越谷校、ありがとうございました🦔💙

 

最後に...

お久しぶりにブログを書いています🐠💕
南越谷校店長のもーたんです!!!

今日まで、ETC DANCE SCHOOL南越谷校に通っていただき、
ありがとうございました!

6月から越谷レイクタウンでお待ちしております😆✨