ハロウィンウィーク🎃🕸

こんにちは~🍊

ハロウィン投稿がお久しぶりになってしまいすみません😓
今日は、木曜日~土曜日までの素敵な仮装をたっぷりお見せしちゃいます🧡

🦆 AINEキッズビギナークラス

AINEクラスは魔女の仮装をしてきてくれた子がたくさんいました🧙🏻‍♀️
みんなそれぞれの『こだわりポイント』について語っている姿が
とっても可愛かったです💛💛

 

🦄 Ayaneキッズレギュラークラス

GIRLSクラスは女の子らしい仮装で来てくれる子が多かったです💙
そんな中、安室ちゃんになりきって来てくれたりっちゃんには
もーたん店長より拍手喝采でした😍😍(笑)

 

🐠 CHIHIROリトルレギュラークラス

先週お休みだった子がいたこともあり、
2週に渡って仮装レッスンをおこないました🧛‍♂️💚

個性豊かな可愛すぎる仮装を用意してきてくれて
スタッフ一同いつもに増して癒されまくりでしたぁ🤗💕💕

 

スタンダードクラスも負けていません🔥

特にヒールクラスの方々の気合いのいれように、
『大人の本気✨』を見せつけられました😎笑

 

続いて先生集👇

Ayako × 映画泥棒
動きの再現度が高すぎて
めちゃめちゃおもしろかったです🤣🤣



Ayane × マリオ
なんとも言えないこのフォルムがただただ可愛すぎますよね🥰
レッスン後、一緒に写真を撮る為に長蛇の列ができていました(笑)

 

今年も大盛り上がりだったク🎃🕸
かわいい仮装や、個性豊かな仮装、ママお手製の衣装など、
たくさん楽しませてもらいました💚 ありがとうございました💚
1週間があっという間で、もう終わってしまうのが寂しいです😢

また来年も開催予定なので、
来年の仮装を今から考えておいてくださいねん🎵

それではまた~👋