ブックマークした方がいいよの投稿www

HELLOOOOO(‘_’)

 

最近ツイッターが色々なイベント情報で

盛りだくさんになっているので、一旦整理します。

題名の通り、今日のぶろぐは

ブックマークしておいてほしいこと、

大事なことたくさん書きます!!!!

 

はいっっっwww

それでは早速、、、、、、、、、、、、、

 

 

本八幡校9周年イベントが終わり、

神奈川のLOVESTREETも終わり、

ついにE-fesモードに切り替えて、、、、

ってあなた!!!!!!!!!!!!!!!!

img_6459

もう出遅れていますよ!

まずE-fesAWARD2016

代表コレオグラファーはもちろん知ってますよね?

img_8081

でんっっ!!!

仲良しこよしなこのお2人!

(左)Ryo→suke & SYO-5(右)

です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ちなみに過去の代表者はみなさん2年ずつ

RIE、AINA、YA-Saa、とバトンが渡されてきました!

気が付きましたか?!

本八幡校初の!

男性コレオグラファーなんです!

そして最強の助っ人として

BOSS、ちなっちゃんも参加します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

img_2511

AWARD出演者は近日ラウンジに貼りだします♥

 

 

そしてそして、と~~っても重大な、か~~なり緊張の、、、

出演順番も我らが店長がくじ引きをして

決定しました!!!!!!!!

img_6458

はい!!!!

今年は11校中3校目!!!!!!!!!

他の校はE-fes公式ツイッターにUPされているので

そちらをチェックしてください!

▼ここからジャンプ▼

 

はい、だんだん盛り上がってきましたが!

AWARDは出ないから関係ないかーーーーーー

ってそこのあなた!!!

11月26日はあなたも出演者になれるんですんっっ♪

そんな嬉しい企画を2つ紹介しますん(*´ω`)

 

まず一つ目、、、、、、、

img_6457

3名から9名のチームを組んで

ショーケースに出ちゃおう(/・ω・)/

せっかくAWARDの応援に来たなら、

その前に踊っちゃいなよ!!!!!

先着25チームなので急いでっっっ

▼こちらからエントリーできます▼

 

そして二つ目は毎年恒例のこちら♡

E-fesが終わったあとは、、、

18歳以上限定のオールナイトイベント‼

img_6460待ってました王様の宴。👏👏👏img_6461

こちらもショーケース出演チーム大募集しています( *´艸`)

エントリーは各校受付になります!!!

 

高校生以下のみんなはごめんね(:_;)

大人たち!!!!、、、、、、、、、、、、来るしかないよね?

 

ってことで、色々な宣伝をしてきましたが、、、、

 

 

 

(え、まだあるの・・・?)

 

 

 

最後にもう一つ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ぢゃーーーーーーーーーーーんっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ls2016%ef%bc%88%e6%9d%b1%e4%ba%ac%ef%bc%89%e9%96%8b%e5%82%acpop

まだE-fesもおわってないよ、、、、、、、、、

気が早いよ、、、、、、、、、、、

なーんて呑気な人は出遅れちゃうからね!!!

 

気になるナンバーは後日発表!!!

2017年3月4・5日

必ず予定あけておいてね!!!

 

 

 

ではでは今日はこのへんでえええええええ!

みちょかでした!

どろんっっっ

 

◆◇◆◇10月のキャンペーン◇◆◇◆

10月のキャンペーンは入会金、体験料、初月謝

すべて半額‼‼‼

体験料 通常¥1080 → ¥540

入会金 通常¥2160 → ¥1080

とくに初月謝半額はかなりお得!

このチャンスを見逃すな!!!

1609_10campaign