Halloweenweek Lastday👻

こんにちは~~✌ナギサです😊

今日も天気が良い~🌞

お昼は心地がよくて

ピクニックなんかしたくなっちゃいますね🤭

今週から一気に寒くなってくるそうです…

私は冬が大大大好きなので、わくわくしております😎

 

今日はついに、Halloweenレッスンの最終日でーーーーーす!!!!

さすがに今日は2週目なので仮装して来る子も減ってしまいましたが

今日も盛り上がってます😋

一生懸命なにかをしているみんな。何をしているでしょ~🤭

正解は…..

tatooシールでしたあ🎃みんなでお揃いパンプキン🎃

すっかり終わった気分でいましたが、本当のHalloweenは

31日なんですよね!!!これからが本番だ~🤣

思ったより仮装をして来る方が少なく、お菓子もまだ余っておりますが….笑

みんな楽しそうだったので、嬉しいかぎりです😊

 

次はクリスマスかな🎄その前にE-Fesだ~!みんな頑張ろう🔥

可愛いGoods✨買ってね~💓

では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です