さいか屋YokosukaDanceParty!

おこんばんは~~~~♪

芹澤です!

本日は横須賀のさいか屋屋上で野外イベントYokosukaDancePartyが開催されました!

 

がっつり本日もレポってきましたよ~~~

 

 

本当に晴れてよかったです。。。

IMG_3339

今日はあさからフラメンコのマダムたちが、モアーズの方の屋上で

ストリート打ち合わせしておりました!

沢山の人達がダンスを見に来てくれました!

IMG_2720

おにいちゃんとオバくん

 

 

 

 

ステージ上も

IMG_2722

 

IMG_2724

もりあがっておりました!

 

今回は3チームで少なめでしたがかなり濃いめに盛り上げてくれました!

1チーム目のフラメンコクラス

アミーゴスでセビジャーナス

IMG_2742

生音演奏、生歌が印象的。樋口晴美先生のお母様もタンバリンを担当。

情熱的なダンスを魅せてくれました☆

 

2チーム目のおギャルNAOクラス

Nuts

IMG_2740

短期間で仕上げてきてくれました!(ヤンキーじゃないよ???)

SEXYな大人ほろにがダンスをありがとう!!

 

 

ラスト3チーム目はMOTOTSUGUアドバンス

Rap Warz DONPACHI!

IMG_2737

やはりラストはアドバンス!ナイスステージでした!KIDSを卒業する子も

多かったのです!いや~野外はいいね!!!

 

 

OFFショット☆

IMG_2721

制作チームのみなさん!

 

IMG_2727

音響担当に、本社から藤原さん、高久さん、金町校から米山君、有馬ちゃん、

ガイアのチョッパーさんが来てくれていました!

ありがとうございました♪

 

本日も無事に終わり、

見に来てくれた方々、イベントに協力してくださった方々、さいか屋さん

ありがとうございました!

また野外で踊りたいですね!

 

明日から5月がスタートしますが

元気に5月もやっていきましょう!!!

 

ではまたあした~~~♪