盛りだくさん土曜日。今日はいい天気だね。

みなさま~

こんばんは☆

知っている人も知らない人も

こんばんは☆

たまに横須賀校に出没しているタカクだよ。

元上野校の店長だよ。タカクの事はどうでもいいね。

 

そんな土曜日は芹澤仁那店長に

ブログを書くように言われたので今日の出来事を紹介するよ。

 

まずは、、、

おそろしいほどカワイイ

震えるほどカワイイ

来客があったよ。

IMG_7287

 

かわいすぎて 茜先生も発狂して震えているよ。

IMG_7288

 

ねこちゃん大好きらしい茜先生。

ねこちゃんを発見してこのリアクション。

そんな茜先生は。。。。

5月からスタンダードレッスンがスタートしたよーーーーー!

IMG_7289

 

うふ。

 

 

そして、、、

着々と本番が近付いている

日本ダンス大会。。。

suzu先生とリーダーが当日の打ち合わせ中!!!

IMG_7291

日本ダンス大会とは・・・

スポーツ庁後援事業として、日本の高校部活チームから優秀校を選出し、最優秀チームを決定するダンス選手権を開催します。また、出演者が「観て、学ぶ」場としてダンスエキシビションを開催します。日本トップレベルのショーケースから、様々なジャンル・年齢で構成されるダンスチームまでを招聘し、生涯教育としてのダンスの普及を図ります。

danceconvention_2016_01

日本全国から集まった高校ダンス部の大会です。

すばらしい大会に横須賀校から出演させていただくことになったのです。

緊張しちゃう。

そんなsuzu先生のキッズクラス↓↓

 

IMG_7290

ブリッジ!!!!

子供ってすごい。私がブリッジしたらぎっくり腰になっちゃう。

 

明日も日本ダンス大会のリハーサルがあります!!

みんな頑張ってね!!!!!