明日はついにLOVESTREET本番!

こんばんは!

店長芹澤です。

 

明日は、ついに今年1番のビッグイベント

LOVESTREET2016ですね!!!

 

img_7565

4月から、ナンバーを決定しだし・・・

申込みが始まり・・・

ゴミ拾いをし・・・

ここまで、あっという間でした!!!!

 

明日は、

3ヶ月、みなさんが頑張ってきたダンスを

思いっきり、ステージ上で発揮していただければと思います!!!!

【当日のお知らせ】

%e2%80%bb%e4%b8%ad%e5%ad%a6%e7%94%9f%e4%bb%a5%e4%b8%8b%e5%87%ba%e6%bc%94%e8%80%85%e3%80%90ls%e7%a5%9e%e5%a5%88%e5%b7%9d%e3%80%91%e5%bd%93%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b

また、明日は朝の集合時間がとても早いです。

2部出演者 8:00~8:30入り

3部出演者 8:30~9:00入り

1部キッズ 9:00~9:30入り

リトルさん 10:00~11:30入り

 

みなとみらい駅直通の、エントランスロビー2Fから入ります!

生徒は手のコウにスタンプを押します。

付き添いの方は、チケットとリストバンドをお持ちください!

とにかく、衣装、メイク、やる気は絶対にわすれずに!!!!

明日は、全力で楽しみましょう!!!!

 

 

では、また明日、パシフィコ横浜で会いましょう^^

みんなの大切な思い出になりますように・・・

 

 

 

 

※10月10日(祝・月)ETCダンススクールは休館となります。