LSの次はSDF!そしてハロウィン!10月まとめ

こんばんは!

芹澤です。

みなさん、発表会が10月10日に終わり、3日経ちましたね!

 

また、今回はLOVESTREET神奈川エリアでは初の試み

外企画で1ON1BATTLEを開催しましたが

なんと横須賀校代表ヘルニア1位、アツミ2位という嬉しい結果となりました!!!

2

いや~うれしいです!

しっかり横須賀をレペゼンしてくれた二人に拍手!!!!

これを期に、DANCEBATTLEに興味を持ってくれる子が出てくれると

嬉しいです。

また、今回のLoveStreetで初めて舞台に立った子も、何回か出演している子も新しい発見や、感動があれば・・・うれしいです^^!

 

そして

燃え尽き症候群になる前に・・・

10月は、イベント盛りだくさんです!

10月23日(日)MORE’s1階エントランスロビー

YOKOSUKA STREET DANCE FESTIVAL!!!!!!

1

まだ申し込みをしていない方はお早めに!期限は10月16日(日)までですよ~!

観覧無料なので、時間があるかたはぜひ見に来て下さい!^^!

そして、10月24日(月)からは、毎年恒例になりつつある

「仮装週間」です!!!!!!!www

4

お店もハロウィーン!!!

去年の仮装週間の様子 img_8580 img_8581 img_2459 img_2396 img_2388 img_2389

img_2409

 

2

うん、怖いのからかわいいのまでさまざま!!!

↑なんて浮いちゃってるしね・・・。

ハロウィンの力ですね。

私の中でのグランプリは・・

 

これかなあ~

img_2439

ねば〇~る君。

可愛いキャラをチョイスしつつ、とても怖かったので2015はこれですね。

正式ねば〇~る君ツイッターアカウントからリツイートされてましたしね。

なんならフォローもされましたしね。

今年の一番は誰でしょうね。

芹澤も今年も気合いれて

%e7%84%a1%e9%a1%8c

左2014年友情マン/右2016遊戯王

を超えていきたいな。。。(笑)

24日から30日までの、1週間ですからね!!!^^

29日は11月26日(土)のE-efsの振替え、

10月30日は、キッズの進級オーディションです!

沢山あります!

 

10月が終わったら、11月26日(土)にはE-fesですよ!

12月は・・・クリスマス会!

ということで2016年も残すところあと少しですが

楽しんでいきましょう!

では!

芹澤でした~!!!