2016年のキッズのクリパまで

のこり6日となりました!!!!

今日は、キッズのクリパのお手つだいメンバー

ともくん!!!

(18才O型:趣味はお菓子作り、遊戯王カード※仮)

img_9017

が、、、キッズのみんなへクリスマス会で食す

食べ物の試作品を作っていますよ。

img_9016

img_9015

芹「ともくん、今日の試作品の点数は???」

ともくん「う~~ん、、期待を込めての65点!!!!!!!!!」

だそうです。

クリスマス会がますます楽しみだ!!!!!!!!!

 

つづいてのお手伝いメンバー紹介。

B-BOYキャラメル君。

(17歳:おそらくA型:趣味はスノードーム集め※仮)

img_8999

彼からも、クリスマス会への意気込みを

聞いてみましょう。

せり「キャラメル君、クリスマス会へのメッセージを

キッズ達にお願いします。」

キャ「みんな、楽しんで・・・!

あと、バトルにも、出て!!!出れば、後々、出た自分に感謝できるから(キラキラ)」

 

あと、この人も紹介しておきましょう。

横須賀校のエリア長、高久さん!^^!

img_9012

当日は、鹿で登場してくれるかも?

高久さん「かわいいサンタ、、または鹿の恰好をしてきてね!!」

です!!!

また、当日は、楽しい企画盛だくさんです!!

クリスマス限定の、、、

suzu先生の特別ワークショップレッスンがあります!!!

suzu

この日だけの特別発表💛💛

 

まだ、参加したいひとが万が一いた場合は。。。

 

スタッフに相談してみてね!

 

では、またあした^^