知ってる?横須賀校!!

こんばんわ~! ヨッシーです!

今日のテーマは「知ってる?」って知ってる?

知ってる?今日は横須賀でも雪が降ってるんですよ!

IMG_0037

雪がっ・・・表現し切れてませんが、降ってるんですよ。

 

知ってるその2:来週2/16(木)は横須賀モアーズシティは全館休館日になります! 振替営業は3/30日です。お間違えの無いようにお願い致します!

知ってる?その3:二のかせんべいのアイマスクの季節がまたきた~

IMG_0032

マイマイww

IMG_0034

ミウとマイマイ^^

テカリやばいw

508418258

2のかせんべいのアイマスクの人は、本当わどんな顔なのか・・・・というテーマのもと、キャラメルが描いた作品!

なんていうか、すごい。 すごいね。

IMG_0035

今日の知ってる?でした~!

メディア露出少ないヨッシーですが、今日は登場!!

本当はもっとわらってるつもりで写ってたのに・・・

もっと笑おう!”!

それではまた明日! ヨッシーでした!