バレンタインデイ♡

こんばんは~♡

芹澤です☆

今日は、バレンタインデイですね♡

最近は友チョコや義理チョコが流行っているので

チョコの交換がラウンジではみられました~♡

IMG_0860

みんなおいしいチョコやお菓子をありがとう^^

POPPINGのなつみ先生も、いつもより

ガーリーな恰好をしてかわいい♡

IMG_0865

 

横須賀校でも、今日明日チョコレートをみんなに配っているので

食べてください・・・♡

あっ・・今日は、受付のミカちゃんから

こんなチョコレートを

IMG_0869

いただきました♡♡♡おしゃれ^^

芹澤さんは・・あげる人いるの?

って言われるんだけど・・・

ななななな・・ないしょです!w

(ち~ん)

今日は、TATSUさんとKARINさんにあげました♡

みんなは、好きな人にチョコレートあげれたかな????

 

想いがとどくといいね!^^

 

さいごに・・・全然関係ないですが

最近癒されに行った江の島の海の夕日でしめます^^♪

IMG_0849

 

明日も素敵な一日になりますように♪

 

芹澤でした~^^