こんばんわ!!!

先日、京都から帰ってきた芹澤です!w

心を清めてまいりました!!!w

お店には八つ橋、

スタッフにはこんなお土産を。

IMG_0083

ソードwww!@龍安寺

つっこみは大丈夫です。

 

今日は、水曜日なので昼間から美しい太陽の日差しを浴びながら

Ka-na先生のピラティスレッスンがありました!

1

Ka-na先生のレッスンは、パーソナルで少人数制。ひとりひとりに

合わせたレッスンをしています^^

健康促進に、気になった方は是非ETCCLUBピラティスクラスへ♪

キッズのママたちにもお勧めです!

 

そして、いつもながら超元気にあふれるウェンズディ!

まず・・・みゅ先生のコーラスオンステージ&吉岡君のギターセッションが

なぜか始まる。。。

2FullSizeRender

ギターが様になっています。

IMG_0084IMG_0085

IMG_0086

じゅじゅも気になる様子。

ガムであたりを当てたゆうひくん。

IMG_1056

芹澤の似顔絵を描いてくれたまーちゃん💛

IMG_1058

USKさん、NANAちゃんも、似顔絵を描いてくれたよ!

IMG_0087IMG_0088

完全に男性顔になっていましたw

IMG_1065

後半は、みかちゃんによる、

人生の占いタイムがはじまったよwww

色々と、参考になりましたw

私は3月まで運気がわるいみたいw

 

2月も残りわずかで、

もう少しで暖かくなると思うと

うれしいですね^^

 

1日、1日を大切に✨

前を向いていきましょう!

芹澤でした~!