2月最後の土曜日!3月4日(土)、5日(日)は休館です。

こんばんは!

芹澤です!

ブログのタイトル通り、

2月ラストの土曜日となりました!

3月は、4日(土)、5日(日)が東京LoveStreetのため、全校休館となります。

振替日は、4月の1日(土)、2日(日)が振替となります!

そして4月は休館日はありません!!!!!

 

 

そのため、新しいクラスが4月から始まる方は、4月3日(月)からが新しいスケジュールとなります。

お間違えの無いようにお願いします!

そして、今日は、横須賀校に通ってくれていた

たかあき君(通称タクヤ。)

が、本日をもって、横須賀校を卒業しました~

 

IMG_0148

彼の筋肉カレンダーとか、くれたので是非お店でみてください。

 

別れの多い季節。。。

新しい日常が

始まる人が多いですよね。

少しでも、みんなと一緒にいたいです!

また、遠くでも頑張ってね!^^

 

では、まだインフルも流行っているようなのでみなさんも

からだに気を付けて!

 

芹澤でした~!!♪