3月振り返り!!!!!!

こんばんは、お久しぶりです!

芹澤です★

3月もあっという間に後半になりましたね!

3月は、東京エリアの発表会があったり、

キッズの皆さんは進級オーディションがあったり

何かと刺激的な3月でした!

 

ここにきて、3月のプチ振り返りをしていこうと思います!

まず、横須賀校では3月の東京エリアのために、合宿から、本番まで

頑張っていたYOUTH養成クラス!

下の画像は、横須賀アリーナでのリハの様子!

IMG_1133

DayHee先生とsuzu先生率いる横須賀YOUTHチーム

×

SYO-5先生とRyo-suke先生率いる池袋YOUTHチームの

合同ナンバー作品となりました!

YOUTH養成クラスは、中学生から22歳までの、ダンスを頑張りたい!

ダンスで夢を追いたい!そんなみんなが普段のダンスを磨けるように

基礎からボトムアップする2016年からスタートしたクラスです!

ちなみに4月1日(土)をもって、今回の2016年YOUTHは解散。

また新たに2017年の2期生を募集します★

 

そして東京LS本番!

IMG_1297

芹澤はいつもながらステージ袖にいるので

みんなの輝かしいシーンを収めました!!

まずはこれが東京のキッズフィナーレ!

IMG_1278

IMG_1241

IMG_1243

か~~~わいい!キッズはどこにいってもかわいい♡

 

キッズ選抜オールスターズ!!!!!!

横須賀校からは、ユメカ、マリア、ヒトミ、サラが参戦!

IMG_1249

めちゃめちゃかっこよかった!

1DAYの予定が、あまりにも素晴らしかったので

2日目も、異例の再演になりました!

 

そして横須賀校のなじみもあるYUJIRO先生ナンバー!

横須賀校からは、キャラメル、アツミが参戦です!

そして、隆太さんとMOTOTSUGUさん

スペシャルゲストで出演でした~!めちゃめちゃ笑いましたw

IMG_1310

IMG_1307

IMG_1251

そしてダンスバトルがあり、、、

IMG_1322

YOUTH養成クラス!!!

ぶちかましてましたね~!!!!!!

IMG_1261 IMG_1260

IMG_1262

IMG_1299

最高な2DAYS東京ラブストリートでした!!!!

ちなみに、東京で行われた今回のETCALLSTARSのWSの様子@南越谷です!

横須賀校のDayHee先生振付ですよ~^^

2017年は、DayHee先生の選抜、YOUTH養成・・・楽しみですね!

 

そしてそして・・・

横須賀校の宝!キッズ選抜DopeNinjaSquad

のコンテストがありました!

3月4日横浜トレッサ

IMG_1332

3月12日磯子ダンスコンテスト

IMG_1491

3月25日@KSDC中学生の部←今週土曜日です!

上大岡 港南区民センターひまわりの郷で

観覧当日販売/一般¥1000/小学生~高校生¥500

で現地販売なのでぜひ応援に来てください!

 

 

4月2日は、ETC主催のキッズチャンピオンシップバトル&コンテスト開催!

まだまだキッズのバトルは申込募集中です!挑戦したい方は是非受付に

お申し込みください!!!!^^

 

3月は卒業シーズン!

2017年3月27日(月)17:10~18:30

キッズ養成クラス卒業式!観覧OK!

image1

3月30日(木)17:00~18:20

※2月16日振り替え営業

キッズ選抜DopeNinjaSquad卒業式!観覧OK!

IMG_1475

2017年4月1日(土)20:00~21:20

YOUTH養成クラス卒業式!観覧OK!

image1

 

2016年~みなさんダンスよく頑張りました!

残りの期間と、次の期に向けてダンスをエンジョイしましょう!!!!!!!

 

では、またあした♪

 

芹澤