月曜日は盛りだくさん!キッズ養成クラススタート!

こんばんは~!

芹澤です!

4月も中旬に入りましたね!桜も散ってしまいました・・・・

さて、本日から、2017年度キッズ養成クラスが

スタートしました!!!!

~キッズ養成7カ条~

一、礼儀を忘れないこと

一、 全てにおいて、感謝の気持ちを忘れるな

一、 全ては自分次第、自分に負けないこと

一、音を知らなければ、ダンスを上手くなることはできない

一、 選ばれし者の自覚と誇りを持て

一、 ダンスは自分を映す鏡だ

一、 人に優しく、自分に厳しく、私生活から豊かな人間になること

 

これをみんなで唱えて、レッスンがスタートです!

今日は、みんなの自己紹介、

養成講師KOTA先生の第一印象、目標などを

発表してもらいました!

第一印象は、ホッペとか、胸を張っているとか、こわそう

とか様々で面白かったです(笑)

今日は基礎練習と

IMG_2414

サイファーでフリースタイルを踊りました!

IMG_2411 IMG_2409

今日から、2018年3月まで、基礎をしっかり

ダンスの上達を目指します!!!

いい顔Ver・・・

IMG_2415

変顔Ver・・・

IMG_2419

みんなの成長が楽しみ!

 

そして、月曜日といえば

この人

1

隆太先生!

2

イケメンだね。

ラウンジも相変わらず混みあっています。

IMG_2423 IMG_2424

最近魚眼レンズを手に入れたので・・・

魚眼撮影が多くなっている芹澤です。

とにかく、楽しい月曜日でした!!!!

ちなみに隆太さんも100均で購入したと

思われる魚眼レンズを持ってるよ~!

 

4月は、新しいことが始まるスタート的月なので

是非ダンスを始めましょう!

キッズから、大人まで、みんなで和気あいあいです♡

来週は、ついに8月27日(日)に開催される

LoveStreet発表会のナンバー発表です!!!!

 

神奈川エリア、横須賀校、

どこよりも

盛り上がっていきましょう!!

ではまた明日~!