不思議な消しゴム

こんばんわ! ETC横須賀校のヨッシーです!

いや~春だっ!! って感動していたら桜も散ってしまいましたね・・・ お花見まだだったのにっ!

そうこうしているうちに4月も暮れです・・・!

このまま夏に突入してしまいそう!!(去年もこんなことを書いていたような気がします)

さて、今日の一幕!

IMG_0447

なおくん達がくつろぎモード!

アニメ鑑賞会^^

IMG_0448

ルンタンとヒナちゃんがくれた、パエリア消しゴム!

においがパエリアなんですww

FullSizeRender

そして、今日のMOTOTSUGU先生とキッズ達。

先生の目力がww かっこいいですね~!

さて、にぎやかな金曜日も終わりますね・・・

明日はもっとにぎやかな日になりますように”!

ヨッシーでした!!!