GW・・・スタート!!

こんばんわ! ヨッシーです。

先日、食中毒になったっぽくて、おなかが痛くてずっと寝てました。

インフルエンザ、風邪等が流行っている昨今なので、本当に気をつけないといけないなと思いました。

皆さんも気を付けて下さいね!!!!

さて、今日はGWがスタート・・・!かな?

長い連休に備えて、みなさんもお出かけの計画を立てているかと思います。

どこいこーかな~と考え中な人もいますよね!!

GW中もレッスンやってますので、みなさん踊りにきてくださいね~!

そしてETCからnews!

IMG_2613

LS神奈川! お待ちせしました! ナンバー発表です!

IMG_2612

茜ガールズのみんな! 今年も宜しくね!

横須賀校のインフォメーションにナンバー貼り出ししてますので、要チェック!

質問等がありましたら、各ETC店舗まで!!

 

さて、今日の横須賀校でのひと時を紹介!!

IMG_0456

カホちゃんが今日でETCを卒業です・・・

テニスに勉強!頑張ってね!!

IMG_2604

今日はsuzuさんと芹澤さんに差し入れを持ってきました~

エネルギーをチャージ!!!

 

明日は!!! JAKENさんのWS!

参加希望の方!!! 明日の朝10:00~に横須賀校にお電話いただければ、参加予約可能ですので、お電話お待ちしています!!

千載一遇のチャンス! この機会を逃すなッ!

それではまた明日!! ヨッシーでした!!