GWの真ん中!

こんばんわ! ヨッシーです。

今日はいつもの週末じゃないぞ! そう、GWだ。

大型連休・・・・楽しんでますか?

夏ももうすぐそこに来ている!

ここから一気に楽しくなりますね!

ETCダンススクールも、発表会に向けて頑張ってます!

各種お知らせを配布中ですので、もらったらみて下さいね!

さて、本日の横須賀校は~

IMG_2779

はい、晴天の元、鯉のぼりを振りかざす芹澤店長。

そうか、今日はこどもの日だった!

IMG_2780

こちらは京都から来たアイカちゃん

横須賀校のNEWスタッフです!

これから横須賀校のみんなと楽しく活動していきますので、よろしくお願い致します!

IMG_0481

入口にはさっきの鯉のぼりを!

子供のころみた本物の鯉のぼりはほんっっっとにおおきくて、すごく怖かった記憶が・・・・まあ、これは小さいけどね。

IMG_0482

はい、今日のKABURINGのコーナー!

FUKAさんと芹澤さん・・・・

見事なKABURINGですね~

そう、たまにかぶるんですよ~服装が・・・ね。

IMG_0485

芹澤さんが集中力を使い切った・・・・彼女のそんな状態を自画像で表現。

目がやばいですね。

今日はこんな感じの一日でした~

明日は5月第一土曜日!

5月から土曜日のレッスン時間帯が一部変更になります。

12:20~13:20 茜キッズビギナー

13:30~14:30 茜キッズレギュラー

14:40~15:40 茜キッズJAZZオープン

15:50~17:10 キッズ選抜 DayHee

17:20~18:20 DayHee HIPHOPレギュラー

です。 宜しくお願いします!

それではまた明日! ごきげんよう~