YOUTH養成2017!体験会のお知らせ!

こんばんわ! ヨッシーです。

最近、季節の変わり目だからでしょうか、体調を崩してしまう方が多いです。

栄養のあるものを食べ、少しでも寒気を感じたら・・・あたたかな恰好になってください!

さて、5月も半分過ぎ去りましたが、6月よりYOUTH養成プロジェクトが始まります!

IMG_0525IMG_0526

今年も講師はsuzu&DayHee先生たち。

HIPHOP・・・ストリートダンスとは何か・・?

HIPHOPの基礎やステップ、技の名前・・・使い方などなど!

約10ヶ月を通して多くの知識を実践によって体得していく・・・そんな若年層ダンサー向け養成コース。

それが、YOUTH養成。

対象は22歳以下の健康な男女。 ダンス経験等は一切不問です。

もっとうまく踊りたい! 打ち込めるものがほしい!

新しい扉を開けたい! そんなYOUTHのアナタ!!

是非YOUTH養成クラスでスキル&メンタルをアップさせませんか?

実は、5/20(土曜日)に無料体験会を実施します!

場所:ETC横須賀校

時間:2017/5/20(sat) 20:00~21:20

参加費:無料

対象:スタンダード会員の生徒さん(22歳以下の方限定)

講師:suzu /DayHee

 

今回の体験会では、HIPHOPの歴史などのちょっとした講義から基本のステップのレクチャーや、すこしハードなトレーニング等、YOUTH養成フレーバーを体験していただきます。

少しでも興味のある方は横須賀校受付までお越しください!

お待ちしております!

 

最後に、このYOUTH養成サポートスタッフの紹介!

IMG_0523

横須賀校の店長!芹澤さんです!

今年もYOUTH養成を全力でサポートして参りますので、宜しくお願い致します! きいてみたいこと等がありましたら、店長にお気軽にご相談ください!

もちろん、ヨッシーをはじめ、横須賀校スタッフ一同、ガンガンサポートしますよっ!

それではまた明日! ヨッシーでした!