日本ダンス大会~SARAより~

こんばんわ!SARAです !

今日ゎ横須賀校代表として2017年6月11日の日本ダンス大会に出場してきました! 

感想を書きたいと思います!

最初ゎ練習の時振りが全然覚えられなくてすごい大変でした。難しいな。って思ったり上手くいかなかったら少しあきらめてました。でも、いい経験が出来るって思ったらあきらめないで頑張りました!

本番ゎ本八幡に行くために朝5時起きの6時の電車に乗って行きました!眠かったです~(笑)でもでも本番って思ったらテンションが上がってきました!緊張ゎ終わるまでしてました(笑)終わったあとゎいつもより心臓が痛くなりました!ものすごくやりがいがあったと思います~!

 

最初SARAゎ高校生のダンス部なんてものすごく下手だと思ってたけど、予想以上にうまくてびっくりしました!IMG_3688 IMG_3689

 

SARA

 

 

はい!SARAちゃんの日本ダンス大会に参加した時の

感想でした!

今日はSARAに、

ブログを書いてもらいました!

IMG_3696

これからの成長が、とても楽しみですね!

2017年度のYOUTH養成クラスも参戦しているので

みなさん応援よろしくお願い致します!!!

 

それでは、次の活躍を乞うご期待!!

 

芹澤