みゅさん、ありがとうございました♡

こんばんは! あいかです!(*´▽`*)♪♪♪

今日は良い天気でしたね!!!

そんな今日は、ETCダンススクールを7年間支えてくださった

みゅさんが横須賀校、最後の日でした(´;ω;`)

IMG_5946

USKさんと一緒に!(*^^*)

IMG_5948

みゅさんへの感謝の気持ちを込めて、送別会もしました! (^^)♡

プレゼントも喜ばれていました♡

IMG_5951

IMG_5955

みゅさんは、このビーチマットの上で日焼けするそうです( *´艸`)

みんなからのメッセージも喜ばれていました♡♡♡

IMG_5959

IMG_5957

IMG_5964

みゅさん最後のレッスン風景を!!!♡

IMG_5974

IMG_5973

最後は、みんなで写真を撮りました!!!

IMG_5969

IMG_5972

横須賀校、最後ということで涙を流すあいらの姿も♡

IMG_5976

みんな、みゅさんが大好きです♡

改めて、7年間お疲れ様でした♡

そして、ETCダンススクールを支えてくださり

ありがとうございました♡

沖縄での新生活を楽しんでください♪♪♪

そしてそして、LOVESTREET本番もよろしくお願い致します♡

それでは、もっとみゅさんとお話がしたかったあいかでした( *´艸`)