明日はLOVESTREET2017 SPLASH WAVE!

こんばんは!

店長芹澤です。

明日はついにETCダンススクールで年に1度のBIG EVENT!!!

LOVESTREET2017本番で~~~~~す!

N_LSkanagawa2017_flyer_p1

思い起こせば、今年の2月くらいから

企画が動き出した今年のLOVESTREET・・・

笑いあり、涙あり・・・いろんなトラブルや挫折も乗り越えながら

過ごしてきた夏の集大成!!!!!!!!

生徒のみなさんも、それを支えてきてくれた周りの家族やお友達、

様々な人のつながりでここまでやってきました!

明日まで、怪我や風邪を引かないように

注意しながら本番を迎えましょう!

明日は、こんなキャラクターも登場しちゃうみたいだよ!

1708_東ハト事前告知POP

キャラメルコーン君!!!!

みんな一緒に写真を撮っちゃおう!

そして・・・JADEのダンスシューズも大変お買い得!

JADE事前告知2017

また、企画も盛りだくさん!

1部から3部まで構成された

N_LSkanagawa2017_flyer_p2-3

沢山のチームと・・・

2部OPENINGキッズ選抜オープニング!

今回特別な演出あり!キッズのみんなはぜひ見てね!

IMG_5990

そして大人の初LS企画、HEROES!!!

IMG_5629

3部ラストはETCALLSTARS!!!!

無題

横須賀校の先生たちが沢山出演しますよ!

 

外企画では、1ON1FREESTYLEBATTLE!!!!!

横須賀校からは、アツミとトモヨが参戦!みなさん応援してください!

IMG_5686 IMG_5685

かなり期待大のようなので・・・お楽しみに♡

 

また、明日の場所の再確認だよ!

2017年8月27日(日)

パシフィコ横浜↓場所URL

https://www.pacifico.co.jp/visitor/access/tabid/236/Default.aspx

緊急連絡先→LOVE STREET事務局(03-5911-0038)

8:00~8:30 2部出演者集合

8:30~9:00 3部出演者集合

9:00~9:30 1部キッズ出演者

10:00~11:30 リトルオープニング出演者

みなとみらい駅から直通の2Fエントランスロビーに集合です!

付き添い保護者の方はチケットとリストバンドを忘れずに★

控室の場所はいつもと違うよ~!

控室

明日のSTAFFは、こちら

IMG_6033

よっし~と

IMG_6034

あいかちゃん!

あとは芹澤デス。(^-^)

当日のスケジュールです!

当日タイテ② 当日タイテ①

明日は長丁場ですが、

最高に発表会を楽しみましょう!!!

かずや君も応援しています!

IMG_6030

衣装忘れずにね!では、また明日♡

最高の思い出を作りましょう!!!!

 

明日の緊急連絡先→LOVE STREET事務局(03-5911-0038)

※ETC横須賀校は当日繋がりませんのでご注意ください。