SDF前のとある水曜日(^^♪

こんばんは!!! あいかです!(^^)!

いよいよ!!!今週の日曜日は、SDF本番です!!!

先日、suzuさんクラスのリハーサルを初めて見ました!!!

みんな!!!すんごっっっかったです(@_@)!!!

1回1回の踊りに気合が入っていて、

1つ1つの振りにも気合が入っていて、、、見入ってしまいました!!!

そんな、SDFの本番が本当に楽しみです(^^♪

みなさん、気合十分でケガのないように!!!安全第一で

頑張って下さい!!!

しつこいようですが、本当に楽しみにしています!!!

attachment00

そして、本日は水曜日なのでリトルクラスがあり、

ラウンジもワチャワチャと賑やかでございます(^^♪

attachment01

キッズたちの元気なエネルギーをもらって!!!

私は、エネルギー満タンです!!!www

それでは、SDFの本番に向けて頑張りましょう!!!

それででは、また~!(^^)!