ブログジャック BY ♬RENA♬

こんにちわ🎵

川崎校RENAですッ!!!

今日は横須賀校に来ています👧

ブログをジャックしてみました🔥

ってそんなのは嘘で真面目にブログ書いてます!(笑)

という事で今日はLOVESTREETの紹介をしたいと思います💛

 

皆さん知らない人はいないと思いますLOVESTREETとは毎年開催されているETCで代表的な発表会の1つです!!!

夏に皆で力を合わせて一つになれるとても熱いイベントです🔥🔥🔥

今年は例年と変わって会場がカルッツ川崎になります!IMG_5864

今年も沢山のみんなの知っている先生がステキなナンバーを出して下さるので少しでも迷っている人まだ間に合います!!!

大ステージで日頃の成果を発揮しましょう👧🌟

一生思い出に残る夏にするために是非みんなでLOVESTREETに出ましょう🎵

▶注意事項◀

当日の会場には駐車場がありません!

電車やバス、公共の交通機関をお使い下さい

 

もう一つお知らせがあります💛

7月8日横須賀・上大岡・川崎・センター北、4校合同のゴミ拾いがあります!!!IMG_5865

13:30川崎校集合の現地解散になります!

普段自分たちがいる町を自分たちの手で綺麗にしましょう~🎵

沢山のご参加お待ちしておりま~す💑💛

 

RENAでしたっ🌈