💃ディスコソングがお好きなあなた💃

そうだよね、ディスコだよね💃💃💃

タカクの一番大好きな音楽は・・・

70’s 80’sのディスコソング なの💕💕

CMとか、ドラマとかテレビで使われることも多い年代の曲

それが・・・ディスコソング!!!

 

この夏絶対飲みたくなるアノ飲み物のCM曲とか▼

 

車のCMに使われたりしてドライブ行きたくなるこんな曲▼

 

聞いているだけで

元気がでちゃう【ディスコソング】で

大人がこの夏はじけちゃう企画っ✨✨

dezanee_Disco

⇧ディスコと言ったらこの男。

『daza-nee (ディスコバージョン)』

この愉快なディスコdezaと・・・

大人のはじける夏を過ごしましょうっ!!!!

 

こんな企画!!ドドンっ👇

 

1807_大人企画POP

 

緊急企画!!『大人の為のナンバー』

🔶ダンス初心者・・・でも絶対大丈夫!!

🔶発表会とか出づらい・・・そんな方に向けた企画です!!

🔶練習日たくさんだと・・・自分の都合に合わせてOK!!

参加してくれた方✋これだけは言えます!!

『絶対楽しいから、是非参加してください』

 

 

浮かれた夏を一緒に過ごしましょう💕💕

申込受付は神奈川エリア各店舗で行えます!!

お待ちしております😊😊