SDFの落とし物!

こんばんわ!

店長です!

今日は久しぶりの水曜日 in 横須賀校です!

今日の横須賀はちょいと寒い!!!

秋が深まるね~!

さて、先日行われました横須賀校SDF!

このイベントで、落とし物がありましたので、発表しますね。

衣装に着替えの服・・・!

忘れないで!

ピンクのイヤリングもありますね。

横須賀校に保管してありますので、お早めに取りに来てください!

そして、今日は水曜日ですが、こんな風景をお届け!

 

TATSU先生とKARIN先生!

とても仲の良い先生達が、ジャンベを囲んでいます!

ダンサーマメ知識:TATSU先生はジャンベが出来ますよ!

KARIN先生も楽しそうです!

 

そんなTATSU先生、KARIN先生のレッスンは毎週火曜日!

■KARIN/スタンダードオープン/GIRLSHIPHOP/18:30~

■KARIN/スタンダードビギナー/HIPHOP/20:00~

■TATSU/スタンダードビギナー/HIPHOP/18:20~

■TATSU/スタンダードオープン/POPPING/19:50~

絶賛開講中!です!

KARIN先生の元で、カッコよく魅せれるように!

TATSU先生の元で黒いダンスのベーシックを学びたい!

という方、是非受けてみてくださいね!!

それでは今日はこの辺で!

 

店長でした!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です