カボチャシーズン

こんにちは! 店長です!

今日は久しぶりの横須賀校!

各地を放浪する旅が続いています!(まあ、基本的には川崎校に居ます!)

横須賀校の皆さん、元気ですか!?

吉岡は元気です!

池袋校でも元気に活動中!

よろしくね。

 

横須賀校では、この男も活動中

DJ KOBA

なにかあったらKOBAかKOTOちゃんに話しかけてくださいネ!

KOBA、最近3眼カメラ付きの某携帯に乗り換えました!

ずるい。

 

さて、季節はハロウィンだね

ちょっとパワーアップした店内!

ハロウィンの衣装で・・・・踊っちゃう!?

仮装してみようぜ!

こちらは・・・川崎校の様子・・・!?

こっ!これは!

ガン〇ムの横に付き添うやつ!に似ている!

川崎校は今月10月末をもって、移転します!!

場所は、同じく川崎チッタ内のマッジョーレ棟の3階になります!

今のスタジオは見納め・・・・

皆さん、川崎校にも足を運んでくださいね!

 

それでは、今夜はこの辺で!

吉岡でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です