みんなにお願い!

こんばんわ!

吉岡です!

今日は横須賀校に来ました。

 

さて、今日はみんなにお願いがあります!

 

それは・・・・

 

ラウンジを綺麗に使ってほしいってこと!!!

レッスン前、レッスン後に、ラウンジのテーブルにお菓子とか飲み物とか・・・

いろいろ置いて行って帰ってしまうみんな・・・!!

そして、忘れ物達!!

共有スペースでは綺麗に&自分の物は自分で管理してください!(怒り)

 

いいですか!?

 

忘れ物等は、毎月月末に捨ててしまいますので、お気をつけて。

 

はいっ!

 

それでは、今日の横須賀校の様子!

いつもの横須賀校!

みんな元気そうで一安心。

こばちゃんを撮影するしているのを撮影します。

撮影返し

撮影返し返し

コバちゃんは、🔵PHONE 11にチェンジしたてです。

OK! 全員集合!

はい、チーズ!!!

うちの子達は可愛いな~!^^

 

AWARDも近づいてるので、みんな元気にがんばりまっしょい!!!

それでは、ごきげんよう!

 

P.S. こばちゃんを撮影するとき大体このモスグリーンのパーカーを着ている気がするのは、吉岡だけでしょうか?

偶然、たまたま毎回このパーカーで映ってるだけで、普段はもっとカラフルですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です