明日は・・・!!

こんばんは!

こばちゃんです!!

さあ明日はついに!!!!

E-Fes.AWARD本番でございます✨✨

参加者の皆さんはこの2ヶ月間本当に大変だったかと思います!!

明日全力でぶちかましてください!!!!!!

皆なら絶対に優勝できるよ!!

 

明日予定が空いている人絶対に来て下さいね!!

まだチケットも横須賀校においてあります!!

 

横須賀校が優勝する所をお見逃しなく♪

明日お待ちしております!!

 

そして明日はETC全校お休みとなりますのでお間違いの無いようにお願い致します!!

それではこばちゃんでした!!!!!!!!!

 

********************************************************

【年に一度のE-fes,AWARD開催!!!】

■E-fesについての情報をBLOGにて毎日更新!!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してください★

【12/7(土) @新木場 STUDIO COAST】

********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です