お世話になりました😢✨

こんばんぬ🐶❤ ことです!

 

以前ブログにも書かせていただきました、

本日をもって退職となりました。

 

最後のブログを書かせていただきます✍…。

 

はじめは町田校の生徒で👶🌺

(LS出てたんだよ❤笑)

 

町田校でアルバイトして、

 

藤沢校で正社員になって、こばちゃんと出会って!わら

 

横須賀に来ました😇❤

 

なので合計したら9年近お世話になりました(*_*)❤

 

本当に至らぬ点ばかりでしたが、

皆様に支えていただいて過ごしていました(´;ω;`)💦

 

みんなと会えなくなるのはさみしいけど、

いつかどこかで絶対会えるはず!

 

ずっとみんなのこと応援してます!

 

困ったとき助けてくれて、

むしろあたしの方が遊んでもらったりなんかして🙋わら

とても素敵な、自慢の生徒様です👑✨

 

横須賀校に来て1年半、ありがとうございました!

 

みなさま、このご時世ですが、お体には気を付けて

お過ごしください🤧♪

では、またどこかで💛こと。