✨New講師✨KATSUKI先生とAtsumi先生🤩

皆さん、こんにちわ!!!

本日は、4月より新しいクラスとなりましたクラスの
New講師✨をご紹介したいと思います♪♪

⭐毎週月曜日 20:10~21:20 R&B HIPHOP スタンダード⭐
✨KATSUKI先生です✨

レッスン紹介:ダンス初心者経験者問わず、大歓迎です!楽しいはもちろん、必ずスキルアップさせます!!

生徒へ一言:ダンスを始めたばかりの子も、将来こうなりたい!って夢がある子も一度受けてみてください!!待ってます!

KATSUKI先生のレッスンの様子です!

皆さん、ぜひ受けてみてくださいね(#^^#)♪

続いては、、、、

⭐毎週水曜日 BREAKING⭐
・18:50~19:40 キッズ
・20:10~21:20 スタンダード

🌞Atsumi先生です!!!🌞


レッスン紹介:技の構造、身体操作など細かい所を教えつつ、ブレイクダンスの楽しさを存分に味わえる唯一無二のレッスンです!!

生徒へ一言:ブレイクダンスが気になったらとりあえず俺のところに来てください!必ず「楽しかった」「やってみたい」と言わせます!!!

↓↓↓Atsumi先生紹介動画です♪

こちらのレッスンも是非!受けてみてくださいね(#^^#)♪

それでは、今日はこの辺で失礼します~(@^^)/~~~