🌷今月のK-POPクラスの課題曲は~?🌷

初めまして皆さんっっ

こんにちは🌞

4月から横須賀校のスタッフになったユアサといいます🍎

横須賀校のblog初更新ということで、本日気合い入れて参りましたああ!!

4月から横須賀校の仲間入りを果たしたユアサですが、

横須賀校の皆さんがもっとDANCEを好きになってくれるよう

そしてまだやった事ないよ~って方にも、このETC DANCE SCHOOL 横須賀校を知っていただける様に盛り上げちゃいますからねっっ🔥🔥🔥

挨拶はこのくらいにしてですね?

今日は皆さんへ最新ニュースを持ってきたんです💌

毎度おなじみ沢山のK-POPアイドルと同じ振り付けを知れちゃう、何とも楽しいK-POPクラスですが

今月の課題曲が前半と後半の2回に分けてのレッスンを予定しております

そして今日は前半の課題曲を教えちゃいますよ~😊

知りたいですか?🍑🍑

知りたいですよね?🍑🍑🍑(無言の圧力)

それでは、早速教えちゃいます🎵

今月前半の課題曲はなんと、、、!?

🍏『GingaMingaYoーBilllie』🍏

でございます。

なんとも可愛らしい、、✨✨

みんな顔が小さい(可愛すぎない?どゆこと?)

去年デビューを果たした新生アイドル『Billlie(ビリー)』ですっ

サビの部分手の細かい動きがある特徴的な振り付けなんですよ~✋

この曲踊れたら大分かっこいいし可愛いんで

絶対に皆さんレッスン受けてみてください!!

いつも受けてないなって方も、ダンス初めての方も大歓迎です🍇

なんて言ったってお家で予習も復習も全部できちゃいますからね🌻🌻

楽しいし、絶対に受けて損はさせませんので

是非とも一度受けに来てくださいっっ

あ、今誰か後半の曲は何かって言いました?

後半の曲はまだひ・み・つです🌙🌙

焦らしちゃいます(笑)

ユアサは横須賀校で待ってますよ~🎶

それではまた会いましょう~👋