こんばんわ! ヨッシーッス 明日はいよいよE-FES2016 今年もやってまいりました! 今日は、そんな戦いの前の横須賀校の様子を紹介! 応援旗を作ります! メンバーのテンションもガチアゲ! 未来のインスト … 続きを読む
「未分類」カテゴリーアーカイブ
クリスマスに備えて!
こんばんわ! ヨッシーです! 今夜は冷えてます・・・ 夜から明日朝~昼にかけて雪が降る可能性も! 要注意です! いきなり冷え込んできましたが、やはりこの季節になると出てくる・・・ イルミネーション! 町はキラキラな光に包 … 続きを読む
火かか曜日!
今日もやってきた! 火曜日! 芹澤店長とOSSANクラスのみんな。 珍しいショットが取れました。 だんだん国際的になってきたOSSANクラス! みんなの成長に期待! さて、E-FES2016まであと・・・4日! 横須賀校 … 続きを読む
Happy&Excite な時間を横須賀校で!
こんばんわ! YOSHI~です! 今週もスタートしましたよ~月曜日です! 仕事や学校・・・ルーティンワークに疲れて楽しいことが無い・・ 冬でも運動しなきゃ・・・でも外は寒いからランニングとかキツイな~・・ そんな方にもダ … 続きを読む
E-FESまで後6日!
こんばんわ! ヨッシーです! E-FES2016まであと六日と、刻々とカウントダウンが始まってます! 横須賀校DayHee先生ナンバーもリハーサルに力が入ります。 今日もsuzu先生&芹澤店長のサポートの元、リハーサルを … 続きを読む
秋×みかん×ダンス=?
コンバンワ。 YOSHI~です! The アキ! 秋ィ~! 焼き芋。 栗。 みかん。 鍋。 サンマ。 食べ物がおいしい季節が来ましたが、みなさんちゃんとダンスしてますか? 僕もダンスがしたいっ! したいんです! 本日もA … 続きを読む
すーぱーむーん
やあ、横須賀校のYOSHI~だよ。 みんな元気かい? 風邪とかひいてないかい? 今日も月がきれいだよ。 すーぱーむーんらしいよ。 どんな感じかは・・・おうちの窓を開けて空を見上げてみればわかるッ! 百聞は一見に如かず! … 続きを読む
11/26sat E-FES2016!
GoodEvening guy’s! さっき、朝ご飯のホットドッグをトビに取られましたYOSHI~ですw! HOTDOG「解せぬ。」 今日は、横須賀はセントラルホテルにて、YOUTH養成&キッズ選抜がエキシ … 続きを読む
横須賀校本日も異常なし!
こんにちは! YOSHI~です! 本日はあったか陽気で、春の始まり的な気温! ですが、冬はまだ始まりだしたばかりですので、すごくつらい! と、いう事は・・・・そう! 踊るしかない! 踊るしかないんです! まだダンスやった … 続きを読む
11/11ッ!
こんばんま~ YOSHI~です! 11/11! 1111ですね! 巷ではある細長い形状のお菓子がッ・・・出回っている日! ぞろ目の今日は・・・ぞろ目です! 甘いものが食べたいッ! そうこうしているうちに、横須賀校では今年 … 続きを読む