ふぉとれこ~

こんばんわ! YOSHI~です! 今夜はめちゃ寒い・・・! ヴィタミンCを積極的に摂取するために、レモンのソースを買って次なる風邪に備えてます! 体調悪くなると、食欲がなくなるんですが・・ほんと、食べないとサラに悪化する … 続きを読む

Let’s GO 月曜日!

こんばんわ! ヨッシーです。 まずはドドンとお知らせ! 2016年度E-FES フリースタイルバトルのジャッジが決定! 横須賀校のキッズPOPPINGを教えているGENTA先生をはじめ、DAIKIさん、おみちさんが登場! … 続きを読む

嗚呼11月・・・

こんばんわっ わっ! YOSHI~です。 寒い・・・寒い・・・・寒い・・・ やはり風邪をこじらせてしまいましたよ・・・ あったかいショウガスープなど、身体の中から温まるものを積極的に食べたい! そんな冬がやってきたようで … 続きを読む

happy halloween~2016

コニチワ~ ヨッシーデTH 今日は・・・! 進級オーディション! もっとうまくなりたい! レギュラー&アドバンスのクラスにランクアップしたいと熱望する若きキッズダンサーが集まって、いままさに審査中です!! 今日のオーデ … 続きを読む

仮装週間!KasouShyuukan!

こんばんわ~ 寒いです。 昨日はあんなに暑かったのにな~ 雨が・・・寒いよ~ 体がついていきません。 風邪をひきました・・ 風邪対策をきちんとしましょうってことで! 今日も仮装週間の5日目! 皆さんも仮装してきてください … 続きを読む

これ誰の?pt5(?)

こんばんわ! ヨッシーです! 今日も横須賀はOSSAN先生のレッスンからスタート!! 火曜日のレッスンも盛り上がりましょう! そして、今日は仮想週間2日目・・・! 仮想してきてくださいね~! 今日のタイトル「これ誰の?」 … 続きを読む

SDFお疲れ様でしたっ!

こんばんわ! ヨッシーです! 昨日はSDFお疲れ様でした! すこし肌寒い中、参加していただき本当にありがとうございます! LSの再演ナンバーや、久しぶりにショーケースが見れる楽しいレッスンクラスもありました! 当日は晴れ … 続きを読む