大事件!からの笑いな日

 

 

みなさんこんにちは( ^)o(^ )

そうなんです!!!今日はとんでもない1日だったのです!!!(いきなりの)

みんなに このイライラと笑いな話を聞いてほしいのです!(少々汚いかもで見たくない人は飛ばしてね☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、「気持ちのいい朝が台無し!ヨーグルトぶっかけ事件」です!!(ただの不注意)

 

IMG_2237

 

 

 

からの、「せっかく美味しいお豆腐の味噌汁をぶっかけ大事件」です!!(懲りないやつ)

 

IMG_2239 IMG_2241

 

そんなこんなで、テンションが上がらない朝昼だった私ですが、

今日もセン北でみんなに笑わせてもらっています!!

救われる、、、、てゆうか気を付けます。。(笑)

 

 

 

 

 

まずは視界の右側で、わさわさ動いてるものが、、、

 

 

IMG_2242

 

ノンちゃんwwwwwwwwwwww何してるのwwww頭ぐりぐりすな。(笑)

 

私にバレた瞬間 無邪気な笑顔!!かわいーな。あざす!!(笑)(^_-)

 

 

 

 

ブレイキンクラスは、みんな少しずつクルクル回れるようになってきております!!

IMG_2243

挨拶が大きくてイイ!!!素敵!!!

名前呼ばれてからの、返事が大きい!イイ!!ツキの返事の声がラウンジまで響き渡っていました!(笑)

 

 

そんなツキの、絵がヘッタクソ大事件で笑いましたーーーーー(笑)

 

IMG_2246 IMG_2246 IMG_2247 IMG_2249 IMG_2254 IMG_2251

 

IMG_2252 IMG_2250

 

 

 

「ツキよりは ましでしょうっ」と、ナナちん。ホントだね。(笑)(^◇^)

IMG_2255

 

 

 

からの突然のスワン登場でまた笑う。(笑)wwww

IMG_2253

羽デッッッカwwww

 

 

ツキの歌でまたみんな笑う。全力が最高www

IMG_2259

 

 

 

 

 

~本日のUSK名言~

USKさん  「今日も来ましたねえ 今週が!!!!」

YUJIROさん 「お前、日本に来て何年目!?この短い文章に 今 って字何回使うんだよッッッッ」

IMG_2260

wwwwwww笑いますわーーーーーーーーーーーー(笑)

 

 

 

 

みんな笑いをありがとう!!!

今日も明日も頑張ります!!!!(´艸`*)

 

カエデでした( ^)o(^ )みなさん、また来週~~~っっ(*’▽’)

IMG_2257 IMG_2258