白鳥まみれ。(笑)

こんにちは!!

あいです☆

ブログ書くの久しぶりな気がする。。。。(笑)

 

池袋校では

最近、、、、、、

被り物が流行中~~~(^O^)/☆

どんな被り物が流行ってるか

気になっちゃいますよね~~❤

 

じゃん。

img_2187

スタジオの中や・・・・

img_2182

受付の中にも・・・・(笑)

img_2378

もちろんラウンジにもっ!!❤

ノリノリで被る、ゆうと~~

そして

ノリノリなゆうとに被らされてる、しげき~~(笑)

ゆうととしげきの表情の差・・・・(笑)(´艸`*)

img_2379

やけにノリノリなゆうと。(笑)★

img_2380

バッチリ、ポージングしてるゆうとの隣で

さりげなーく白鳥ポーズしてる、しげき。(笑)★

 

きょうは

しゅうごさんと、まこっちさんが

被ってくれて、

ポーズにもこだわって、、

写真とったんだけど、、、

、、、

まさかのまさかで

写真が保存されてなかった。。。。。。(´・ω・`)

ショック。(笑)

 

この被り物、クリスマス関係ないぢゃんっ!!

ってよく突っ込まれるけど

なんだかんだ、みんな楽しそうに被ってます。(笑)

 

この他にも、

トナカイの被り物とか、サンタクロースのカチューシャとか・・・・・

色々と店内に置いてあるので

みんな被りにきてね~~~(笑)❤

 

ってことで

きょうは

このへんで(^^)/。

 

またね~~★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□