あと、もう少しっ!

こんにちはっ

あいです

2月もスタートしてから

明日で1週間っ。

はやいね。

あっという間に

トキが過ぎていくね。

うん。

最近、こればっかり

言ってるね。笑っ

 

今回の発表会

【トキヲコエテ】

本番まで

もう1ヶ月ないよ!!

しつこいくらい

ブログで言ってる気がするけど。

本当にあっという間に

本番きちゃうよ!

気づいたころには

本番、終わってるよ!笑っ

 

きょうは、

LSブログに載せる為に

2-5 KOMEさんナンバークラスの

撮影をしました~~~!!

 

愉快なKOMEさん率いる

ビギナーナンバー!

とっても愉快なクラスです☆

すごく楽しそうです!!

練習風景やら写真からも

すごくユーモアある雰囲気が伝わってくると思います!!

 

どんな写真か見たい??

練習風景とか気になっちゃう???

 

気になっちゃうよね??笑っ

 

そんな人は

LOVE STREETブログ

☝☝ここをチェック!!

 

このブログを見れば

各校のKIDSから大人のナンバー

企画の情報

そして!!!

GESUT!!!!!

いろーーーんな情報が手に入るよっっ!!

 

自分のナンバー以外の

ナンバーがどんな雰囲気なのか

色々と見れるよっ!

 

お友達が出てるナンバーの情報も

チェックして

応援してあげてね☆

 

過去のLOVE STREETの

写真でも載せておくねっ!

 

今回の発表会が初めてだよ~~!

って人たち。

IMG_7242

ステージの上の様子は

こーーんな感じっ!

踊ってるときは

観客の顔とか

あーんまり見えないから

恥ずかしがらず

堂々と練習の成果を出し切ってね☆

IMG_7276

IMG_9715

IMG_9764

発表会は東京エリアの店舗が集まるから

いろーーーんな人たちが居て

ワイワイガヤガヤっ!☆

今年の発表会、

このステージの上で

胴上げをされる先生は誰かな~~~っ??笑笑笑っ

 

残りの練習期間

たーーくさん練習して

本番、悔いのないように!

そして

みんなで

最高の思い出を作ろ~~っ!!!

 

それでは、

またね!!

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!

https://ameblo.jp/etc-tokyo/
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■