寒すぎるね(+o+)

こんにちは!アルバイトのゆうきです!

寒すぎるけど明日はあったかいらしいです(^-^)DSC_0577-540x960 大好きな桜の時期が終わりかけすっかり葉桜。

 

DSC_0578-540x960今日は社員のゆうきちゃんひよちゃんがリノをふき掃除してくれました☆彡

とっても気持ちのいい事だよね!

スタジオの掃除といえば楽屋や舞台袖のゴミや舞台上に落ちてたりする小さな釘やヘアピンなどを気付いた時に拾う事もとっても大事だと思います(^.^)誰も怪我なく終える為に最低限必要。

そういう細かい視点が構成の全体を見れる力や本番におきる例えば共演者の衣装のほどけに気付いたりだとかフォローの力に変わっていくはず!!

 

私自身は現場の初顔合わせなどでダンサーと会話で仲良くなるのは苦手な所があるのですが人はそういった行動を共にしていく事で心が繋がっていくと信じています(^v^)いい作品はダンサーだけでなくすべてのスタッフ指導者演者が培ってきた人生エネルギーが一丸となって言葉にならないパワーを発信していくのじゃ。。。

 

一緒に舞台に立つ事は会話するよりずっと確かに心を繋いでいくよ~

大事な仲間をETCで沢山作ってこうね(●^o^●)❤