ひっさびさの店長ブログよ~

みなさんご無沙汰しております。

私です。

 

先日、キッズのママから

川崎アトレでひよこちゃんの催事をやっているよとのタレこみを聞きつけたので

行ってきましたよ。

 

ほら見て

ひよこ祭り

IMG_3978

 

たまんない

これを見たいがために、川口から川崎に行ったんです私

IMG_3995

滞在時間5分

川崎校にも寄らずに、そそくさと帰ってきましたwww

 

 

さて、そんな話はどうでもいいとして

 

先日のブログでも紹介した新入社員のゆうきとひより

IMG_4073

 

慣れない作業にあーだこーだ言いながら頑張っておりました。

みんなも二人の事を全力で応援してあげてね(´っ・ω・)っ

 

そしてここにも、この春新社会人になった池袋校生徒が!!

たいたいが久しぶりに池袋校に遊びに来たよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

せっかくなので、社会人のたしなみ

「おじぎ」を披露していただきました。

 

まずは、かるめのおじぎ

IMG_4078

 

少し丁寧なおじぎ

IMG_4077

 

なかり丁寧なおじぎ

IMG_4076

 

だそうです。。。

参考になりましたかね。。。

 

じゃまた~